忍者ブログ
<< 前へ | 29  28  26  24  23  22  21  20  19 | 次へ >>
2024年0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年1119

このソフトペンタブで書きやすいんだけど、定規とかグリッドとかが無くて不便なので自分用に作りました。
ピクセル(px)単位のものはよく見かけますが、これは方眼紙みたいなミリ(mm)単位のグリッドです。赤線は中央線。
印刷のための目安に使えると思います。
使いたい人があればドウゾ。
解凍した.PSDファイルをSAIから開くだけです。

解像度は、360dpi以下ならSAI上で変更して使えます。
用紙サイズは3種類(A4、B5、はがき)
詳しくはReadme.txt(3KB)を読んでください。
grid5_hagaki-360.jpg【DL】grid5mm.zip(143KB)


水平線・垂直線が引ければもっと使いやすいんだけどなぁ…

    
コメントを書き込む

名前:
件名:
メール:
URL:
Color:
コメント:
pass:
絵文字:

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ブログ内検索
プロフィール
HN:
Sida

既製品のレビューとか、買ったものを使いやすいようにいじったりしてます。
その他写真素材など。

当ブログはリンクフリーです。
どこでもお好きなページにリンクしてください。
リンク報告は要りません。











忍者ブログ [PR]


TemplateDesign by TMP
Powered by Ninja.blog

PR