忍者ブログ
<< 前へ | 1  2  3  4  5 | 次へ >>
2024年0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年1004
SO905iCS用の待ち受け画像です。(ダウンロード無料)
(420x864px、jpg)
ほかの機種でもサイズが合えば使えると思います。


撮影:デジカメ

タルトは近所のタルトケーキ屋さんのベリー尽くしです。
(ラズ、ブラック、ブルー、ブラックラズ)
 
2009年1003
SO905iCS用の待ち受け画像です。(ダウンロード無料)
(420x864px、jpg)
ほかの機種でもサイズが合えば使えると思います。

撮影:もみじ(左・中)・デジカメ 
カタバミ(右)・SO905iCS
2009年1002
たしか去年ちまちま作ったやつなんだけど、
携帯用というより、ホームページ素材です。
(全部GIF、背景透過済み)
ご自由にお使いください。
当ブログへのリンクの必要はありません。
張ってくださったとしても、報告は要らないです。
その際、リンクはこちらへどうぞ。
 ※素材ページ直通


*注意*
・画像の直リンクは禁止です。
・ホームページで素材として使う場合は、必ずPCにダウンロードして、ご自身のサーバーにアップロードしなおしてから使ってください。
 


●大きいサイズ

表・スライドを閉じたバージョン
0aecc457.gife153defd.gif88046d3e.gif

表・スライドを開けたバージョン
0897862d.gif9239ba9a.gif90634f66.gif
表・スライドを開け閉め(アニメーション)
1cf2616c.gif4a27323f.gifc1b5dfc1.gif
裏・カメラカバーを閉じたバージョン
28d6986b.gif9599aad2.gif4f4b702b.gif
裏・カメラカバーを開けたバージョン
5a542237.gif69dba491.gif4f41845e.gif
裏・カメラカバーを開け閉め レンズがキラリ(アニメーション)
52958375.gif548d319e.gif94089626.gif



●ミニサイズ


表・スライドを閉じたバージョン
40af36e3.gif2cb2fa7a.gif9619e0d6.gif
表・スライドを開けたバージョン
d2f85de8.gifb5202669.gifcafd4442.gif
表・スライドを開け閉め(アニメーション)
4390aad9.gif2bfb8fbf.gif2d2a1ae1.gif

裏・カメラカバーを閉じたバージョン
ee10ac79.gifd088f669.gife8c71900.gif

裏・カメラカバーを開けたバージョン
191a5816.gif6f7709cd.gife94dec9b.gif
裏・カメラカバー開け閉め レンズがキラリ(アニメーション)
28f888b6.gifb216d22c.gif051e17ea.gif

・・・・今気づいたけど、ほんとなら裏の左下に、緑のソニーエリクソンマークがあるはずなんだよね。
ものの見事に忘れてた・・・でも今更直す気にはなれない・・・
(並べるだけで疲れたー)
2009年1001

四季彩七宝 懐中時計 雪もち笹(ピンク)
四季彩七宝 懐中時計 雪もち笹(銀)
値段はすごいくせに秒針がついていないっぽいんだけど・・・
秒針が無い方がいいっていう人いるのかな?

絵柄はいいのになあ・・・



こっちは値段も手ごろでカワイイ。
「木製懐中時計ネックレス」

こないだ入荷してすぐ売り切れになってたけど、また再入荷したみたいです。

2009年0930
手軽に抹茶30g 伊藤園

前にスーパーで500円くらいで買いました。
そのまま飲むと、保存状態が悪かったのかしら? って思うほど不味かったです。

使い終わったので、今度は安さも求めて探し当てたのがコレ↓
「京都宇治抹茶50g」

苦味はあるけど不味くはないです。
失敗することが多いけど、コレ混ぜてシフォンケーキ焼いたり 豆乳に混ぜて飲んだりしてます。
チャックつきのアルミパックに入ってて、うっかり閉め損ねてしまいそうだったから保存瓶に移しました。
値段も手ごろで良い感じ。なくなったらまたお願いします。
夏場なのにメール便で頼んだから、一応生モノってことで届きそうな日にポストを見張ってました。(笑)

我が家に配達に来てくれるメール便の配達員さんは、小学校の時の同級生のお母さまなので、変なものを頼んでるわけじゃないけど、封筒に会社名とか、たまに内容まで書いてあったりするから、ちょっと恥ずかしい・・・。
こんな物のためにわざわざご苦労様ですっ。



ちなみにこのお店、薄茶一服分の抹茶をアルミパック詰めしたものもあります。かわいい。
「抹茶 一服分(薄茶用)」


ブログ内検索
プロフィール
HN:
Sida

既製品のレビューとか、買ったものを使いやすいようにいじったりしてます。
その他写真素材など。

当ブログはリンクフリーです。
どこでもお好きなページにリンクしてください。
リンク報告は要りません。











忍者ブログ [PR]


TemplateDesign by TMP
Powered by Ninja.blog

PR