忍者ブログ
<< 前へ | 13  12  11  10  6  9  8  4  5 | 次へ >>
2024年0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年0930
手軽に抹茶30g 伊藤園

前にスーパーで500円くらいで買いました。
そのまま飲むと、保存状態が悪かったのかしら? って思うほど不味かったです。

使い終わったので、今度は安さも求めて探し当てたのがコレ↓
「京都宇治抹茶50g」

苦味はあるけど不味くはないです。
失敗することが多いけど、コレ混ぜてシフォンケーキ焼いたり 豆乳に混ぜて飲んだりしてます。
チャックつきのアルミパックに入ってて、うっかり閉め損ねてしまいそうだったから保存瓶に移しました。
値段も手ごろで良い感じ。なくなったらまたお願いします。
夏場なのにメール便で頼んだから、一応生モノってことで届きそうな日にポストを見張ってました。(笑)

我が家に配達に来てくれるメール便の配達員さんは、小学校の時の同級生のお母さまなので、変なものを頼んでるわけじゃないけど、封筒に会社名とか、たまに内容まで書いてあったりするから、ちょっと恥ずかしい・・・。
こんな物のためにわざわざご苦労様ですっ。



ちなみにこのお店、薄茶一服分の抹茶をアルミパック詰めしたものもあります。かわいい。
「抹茶 一服分(薄茶用)」

    
コメントを書き込む

名前:
件名:
メール:
URL:
Color:
コメント:
pass:
絵文字:

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ブログ内検索
プロフィール
HN:
Sida

既製品のレビューとか、買ったものを使いやすいようにいじったりしてます。
その他写真素材など。

当ブログはリンクフリーです。
どこでもお好きなページにリンクしてください。
リンク報告は要りません。











忍者ブログ [PR]


TemplateDesign by TMP
Powered by Ninja.blog

PR